Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

家の所にモズ雄がいて、道路を渡って神社に1匹。河川に出てそこには2匹。家の近所で4匹います。
みなそれぞれ縄張りがあり、高い木の上で大きい声で朝から鳴いてます。
今度4匹別々に撮れたら紹介していきますね。

今日のは神社のです。
97550800.jpg

青空の背景でとれました。



はじめまして。
石垣島ではシマアカモズが賑やかに鳴いています。

とても美しい写真ばかりですね。
鳥の勉強になります。
これからも宜しくお願いします。
【2006/10/31 20:43】 URL | beans #-[ 編集]
こんばんは。
百舌も大好き!
近くに4羽も居るとは、良いな~。
この写真は鳴いてる良いシーンですね♪
【2006/10/31 20:49】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
きていただいてありがとうございます。
石垣島の鳥さんみたいので
楽しみにしてますね
【2006/10/31 21:19】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そうなんですよ。
4わいて
にぎやかです。
これからがたのしみです。
【2006/10/31 21:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]
我が家の周辺でも高鳴きが聞こえてきます。
そうそう、この時期のモズって縄張り争いしませんか? オスとメスの壮絶な格闘を見たことがあるます。
【2006/10/31 21:52】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
モズさんあたり年かな。
でもまだモズの♂は撮れてないんです。
目が覚めるような青い空とモズさん!
秋から冬がやってくる感じがします♪
【2006/10/31 23:01】 URL | maruma #-[ 編集]
こんばんは。
モズの高鳴きは、今が真っ盛りですね。
あちこちで鳴いてます。

夕方撮られたのでしょうか。
青空バックで綺麗な色になっていますね。
【2006/11/01 00:57】 URL | meadow #VSY0J1g6[ 編集]
まだ縄張り争いの戦いはみてないです。
でも
4わもいるとたのしいです。
【2006/11/01 07:01】 URL | 樹里 #-[ 編集]
これから沢山とれるとおもいます。
おやまでもそのうちみれるかな?
【2006/11/01 07:02】 URL | 樹里 #-[ 編集]
大体毎朝のをのせてます。
天気の悪い日はざいこです。
【2006/11/01 07:03】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




