Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は朝からいい天気!朝の出る時間を少し遅らせたら・・朝日が川面に写る量が多すぎて・・いいの具合にはなりません。
ほんの5分の違いで微妙ですね。
今度は少し早めのでます。

そなんですよ。少し遅いとマラソンのおじさんやわんこの散歩のご夫婦にあい、鳥が飛んでいってしまいます。でも時間は30分前後と決まっていて・・時間が短いですが朝のお散歩にいけるときは
楽しみながら撮影してます。

もう帰りかけていた時に鳴き声を発見!
近ずいてしばらくシャッターを押していたら
あ!という間に虫をキャッチ!やったね♪と
ホオジロさんにいってしまいました。
いい瞬間を撮れたと思います。


00563.jpg





ブログリンクしていただいてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


私が通うフィールドも、朝は犬の散歩やジョギングをする人が通って
カワセミに逃げられたことが何度もあります(笑)
【2006/11/01 21:50】 URL | Nagachan #JalddpaA[ 編集]
きていただいてありがとうございます。
そちらの方は割合ちかいので
お邪魔するとおもいます
またこれからもよろしくおねがいします。
【2006/11/01 22:03】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おはようございます。
毎朝の散歩、楽しい日課ですね。
朝日にセイタカアワダチソウが輝いて良い色ですね。
それにホオジロが虫を咥えて、ほんと良い瞬間です♪
ホオジロの鳴き声、綺麗よね~。
【2006/11/02 05:26】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
金色の朝日を浴びたホオジロさん可愛いですね。
お食事ゲットの瞬間。すごいですね。

毎朝のがんばり、応援していますよ!!
【2006/11/02 12:37】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
朝早いですね。
朝の日課はいいダイエットにもなります。
三脚を担いでですから・・
えへ
【2006/11/02 18:19】 URL | 樹里 #-[ 編集]
はい!
応援ありがとうです。頑張ります。
セイタカとほおじろさんのプロにでもなりたいです。
だって毎日この子がとれるとかわいいですよ。
【2006/11/02 18:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]
こんばんは。
ホオジロさん、嬉しいそうですね^^
朝ごはんをつかまえて、じまんげに写っていますね!
うしろに光の玉がうつっていて、きれいです。
【2006/11/02 21:42】 URL | angelglobe(ベサニー) #6tAJ4c7Y[ 編集]
光のたまは偶然です。
そうだね
じまんげか・・いわれてみれば
そうかな?
【2006/11/02 21:47】 URL | 樹里 #-[ 編集]
草の実が好きな、ホオジロ君が珍しく虫を咥えていますね!
「たまには、肉でも食べなければ、体力が付かないよ!」
と言いたげです (^^)
【2006/11/03 19:18】 URL | ロビン #z98IOmB2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




