Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

お休みは朝の4:00出発!現地に6:00前に着いたらもうお知り合いのカメラマンの方々がもういらっしゃる!
今日は朝からくぁいい泣き声がそこらじゅうで聞こえる。(これは明日載せます。雨だというので・・)

いい天気の青空です。鳥がくるだろうというポイントで
待っていましたら
黄色の団体の集団。見たら来ました。
綺麗です。
初めて見れたでうれしかったです。

園内を沢山今日は三脚&バッグを背負ってよく歩きました。
いい運動になりました。
現地でお会いした方々お世話になりました。ありがとうございました。

9577.jpg





今日はお世話になりました。
早めに撤収したので、夕方家に着きました。(うそみたい~笑)

マヒワ、とても綺麗に撮れていますね。さすがですね。
思いがけず黄色い子にも会えて、最高の一日でした。
ありがとうございました。
【2006/11/18 22:00】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
いやすさまじいですね。4時出発で6時現地着ですか。
あまり寝られてないのでは。
でも、ちゃんと撮れてよかったですね。
マヒワさん、この子はどこかおすまし顔をしてますね。
凛々しくていい写りです。
【2006/11/18 22:07】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
お陰様でとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
マヒワ凄く綺麗に撮れましたね。羨ましい~。

また何処かのフィールドでお会い出来ると良いですね。
有り難う御座いました。
【2006/11/18 22:34】 URL | クマ #0p.X0ixo[ 編集]
おはようございます。

昨日はお出かけでお疲れ様でした。
今朝は寝坊したら?
まだ降り出していないから、もしかしてお散歩へ?(笑)

マヒワ、淡い色が綺麗な鳥ですね♪
【2006/11/19 06:12】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
マヒワゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
綺麗でかわいいですね。
小さくてよく動くから大変でしょ?
今年は本当に小鳥が多いらしいけど私はまだツグミにもあっていないのです。
近くにかなりの数が来ているらしいけど。
【2006/11/19 09:10】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
青空をバックにマヒワさんが、かわいく撮れていますね。
初見の鳥さんに出当て良かったですね~。
昨日、マヒワが頭上を飛んで行くのだけは見ることができました。
【2006/11/19 15:59】 URL | ひろ #l/MrXr42[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しい撮影ができました。
まっていたかいがありましたね。
ありがとうでした。
【2006/11/19 20:58】 URL | 樹里 #-[ 編集]
えーー寝てますよ。(爆)
でも早起きしてもとりさんに出会えれば
この寝不足もなんのその・・
【2006/11/19 22:42】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
お疲れ様でした。
みんなでたのしい撮影になりましたね。
【2006/11/19 22:43】 URL | 樹里 #-[ 編集]
寝てました。寝てました。
つかれが出たのかいまいちでしたので
ゆっくりしたら
どうにかです。
ありがとうです。
【2006/11/19 22:44】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今年は冬鳥の当たり年?皆さんそういってます。
そのうち沢山あえますよ
【2006/11/19 22:45】 URL | 樹里 #-[ 編集]
マヒワは団体で黄色っぽいので
カワラヒワと一瞬まちがえてしまいます。
きをつけてみてるとわかりますね
【2006/11/19 22:46】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




