Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は朝から雨・・のんびりと寝坊して母のお見舞い。あと又昼寝。そして又・・暫くぶりに疲れたので寝てばかりいました。

昨日のです。
ウソがこんなに沢山いたのは初めて見ました。
公園の中を歩いても
いろんな所で見れます。
10201.jpg

撮影していたご一緒の方々が
あれはアカウソだと教えてくれました。
綺麗な色をしてました。
9498.jpg





ウソがいっぱいでしたね。
アカウソまで見れるとは、本当にラッキーでしたよね。

とても可愛く撮れていますね。

実をほおばっている顔が愛らしいですね。
2羽で止まっているのは青空を背景にとても綺麗。素敵ですね。
【2006/11/19 22:52】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
樹里さんお久しぶりです!
今年はあちこちでウソの情報が入ってきますね。
アカウソ綺麗ですね!
私はベニバラウソが居ないか山に入りましたが
見たのはアカウソ、ウソでした。

【2006/11/20 08:40】 URL | ロビン #z98IOmB2[ 編集]
こんにちは。

ウソは5合目で見たけれど、街に下りてきているのですね。
アカウソと言うのはどこが違うの?
少し赤味が有るのでしょうか?
珍しいのでしょうね、会えて良かったですね~、早起きで頑張られたから、ご褒美ですね♪
【2006/11/20 12:22】 URL | みぃこ #4K8HKdZ6[ 編集]
ウソ、きれいに撮れてますね!
こちらでは見れません。
アカウソやベニバラウソってはじめて聞きました。

ところでお母さん、ご病気ですか?
私のところも寝たきりです。
【2006/11/20 15:06】 URL | のび #VWFdQgfo[ 編集]
あのお山のウソしか撮った事がありません。
公園で撮れるなんて良かったですね。
いい雰囲気です。

表紙のタゲリの素晴らしい!
今年も撮りに行かなくては!
【2006/11/20 17:51】 URL | 紫苑 #EhhXeXmY[ 編集]
こんばんは。
このアカウソは、お腹の赤が特に綺麗な個体ですね。
【2006/11/20 20:32】 URL | kochan #XSag7DMU[ 編集]
いい天気でいい撮影でしたね。
これから紅葉ととりまだとれそうですね
【2006/11/20 21:29】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そちらでもアカウソみれたのですか?
今年はウソの当たり年?すごいですね。
【2006/11/20 21:29】 URL | 樹里 #-[ 編集]
お腹があかいのですよ。
泣き声はおなじだと思います。
あとは
うまくわからない・・・(汗)
【2006/11/20 21:30】 URL | 樹里 #-[ 編集]
どもです。
もうそろそろですがもう少し経つと
もっと増えると思いますが・・
天気があんまりいいと
いい色が出ません。
くもりくらいがいいですよ
【2006/11/20 21:31】 URL | 樹里 #-[ 編集]
アカウソは初めてみれました。
結構赤いので
驚きました。
【2006/11/20 21:32】 URL | 樹里 #-[ 編集]
A公園ではすれ違ったでしょうか(^^?
ここへは月一くらい行ってますので、見かけたら声書けてくださいね^^
普段は水元に通っています♪
【2006/11/20 22:01】 URL | Tochiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




