Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

雨が降り撮影に行けません。カメラも入院中なのでいいか!
先日のです。
メジロはこの実が大好きです。
何回も何回も取りに来ては食べてます。

0050.jpg

背景の日の光が大好きです。



早く雨やまないかな・・とカメラ退院するといいな・・(ボソボソ)0125.jpg





樹里さん、こんばんは。
1枚目の写真、良いシャッターチャンスをゲットしましたね。
メジロが食べているのはヒサカキの実らしいですね。
我家ではコムラサキとシロシキブの実を食べに
メジロとジョウビタキがやって来ますよ。
【2006/11/28 18:31】 URL | ロビン #z98IOmB2[ 編集]
すばしっこいメジロを見事に活写。
ちょっと脇のブドウ色が気になるメジロですね。
【2006/11/28 18:51】 URL | Tpong #-[ 編集]
私の大好きなメジロ。
美味しそうに実を食べてますね。
2枚目の表情、惚れ惚れします。
まだカメラ退院しませんか。
待ち遠しいですね。
でもいちど入院すると総点検してもらえるから
ピンピンの状態で退院してきますよ。
【2006/11/28 20:38】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
きらきらした葉っぱの中で、お口に木の実を咥えた瞬間。
すごく可愛くてきれい!
さすが、樹里さんですね。
愛らしくて、楽しそうで、癒されます。

カメラと口内炎、早く治るといいですね。
【2006/11/28 22:48】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
メジロが食べている実は何なのかしら?
丁度口に入れているところジャストチャンスでしたね。
かわいい口を開けて一所懸命食べている様子かわいい~~
【2006/11/28 23:23】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。最近パソコンで色々鳥を見ています。慣れないコメントを書いてみたり・・・。1枚目のメジロ。ホントに光が爽やかな色で・・(^^)♪一瞬を収めてあって素敵です。
【2006/11/29 19:38】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
ぜひいい小鳥さんの写真をゲットしてください
ペッタンまってます
【2006/11/29 22:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ここは撮影には難しいところです。
何枚もしっぱいしてます。
【2006/11/29 22:08】 URL | 樹里 #-[ 編集]
2枚目光がきにいってます。
でも
同じ写真はとれないんですよね
【2006/11/29 22:09】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ほめていただいてありがとうです。
はげみになります。
【2006/11/29 22:10】 URL | 樹里 #-[ 編集]
多分それは・・私もはっきりわからないのですが
今度きいてみます。
【2006/11/29 22:11】 URL | 樹里 #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。
よろしくおねがいします。
【2006/11/29 22:11】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おぉ1枚目いいですね~。
【2006/11/30 21:51】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




