Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は雨が暫くぶりの晴れ!ですが朝から
霧がでて・・(他の方に聞いたらこの付近だけみたいです)もやがかかっていてだめでした。
それで
思い切って会社のお昼休みに食べ終わってからカメラを持ち(さすがに望遠を持ちスカートにブーツで歩いていると目立ちそう・・)でも
行きました。ものの10分位しかないのですが、手持ちでスズメたんを!
CRW_0199.jpg

CRW_0200.jpg

柿を食べてます。
CRW_0203.jpg



入院していたカメラが夜退院してきました。
部品は安いんですね・・シャッタユニットの部品代が¥3000なのに
技術料が¥12000もします。
でも帰ってきました。
明日から楽しみです。




カメラが直ってよかったですね。
数日は天気も良さそうだし、気合いが入るのでは(^^ゞ
【2006/11/29 22:47】 URL | Tpong #-[ 編集]
そなんですよ
退院しました。
うれしです。
あしたがたのしみです
【2006/11/29 22:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]
カメラが直って良かったですね。
スズメも可愛いですね。
【2006/11/30 09:19】 URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
カメラ直ってよかったですね。週末に間に合いましたね~。

スズメちゃん、美味しそうに柿を食べていますね。

スカートにブーツ姿の樹理さん。ぜひ見てみたいです!!(想像つかな~い・・・笑)
【2006/11/30 12:38】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
柿を食べるんですね。初めて見ました。
スズメは雑食ですよね。
お昼休みにブーツ姿で望遠もちですか。
それはやはりよほど好きじゃないと真似できないでしょうね。
樹里さんはでも撮りに行くんですよね。えらい!
時間は有効に活用しなくちゃ。
カメラ退院おめでとうございます。
よかったですね。
またどんどん撮って見せてください。
【2006/11/30 21:03】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
たまにはスズメもいいもんです。
かわいいですよ
カメラありがとうです。
【2006/11/30 21:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そそなんですよ。
お仕事はお休みのときの格好と違いますからね・・
先日普通の日に夜景を撮りにいったときは
そのままいったので
ミニスカにブーツで
三脚を担いであるいていたら
みんなふりかえりました・・(爆)
【2006/11/30 21:08】 URL | 樹里 #-[ 編集]
退院してきました
やっぱりいいですね

調子はいいです
今度はきちんとつかいますね
【2006/11/30 21:09】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




