Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

怪しいタイトルになりましたが・・今朝もお散歩に行ったのですが
工事車両とゴルフの人が多くて鳥がいませんでした。なのでお昼休みに又お散歩カメラです。
400ミリを手持ちでの撮影ですので・・会社の近くの柿に来ているメジロを見つけました。
0237.jpg

今日は晴れていたんでいいメジロの色が出ました。
0249.jpg

おいしそうに食べてました。電線が入らないようにと構図を考えてカメラを持ちウロウロしていたら目立ってしまい・・(汗)
0258.jpg





メジロさん、食欲旺盛ですね^^
今日は久しぶりに一眼レフで野鳥を撮りましたが、
やっぱりデジスコより軽快でイイです。
【2006/12/01 20:09】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
鮮明に撮れていますね。メジロの色がとても綺麗ですね。
柿の実がオしなびてしまっていますが干し柿みたいでおいしいのでしょうね。

ミニスカにブーツ姿の樹里さんも、写真に撮ってください。
そっちが見たいかも~。
【2006/12/01 22:11】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
一眼レフだとそうでしょ?
私もついつい
そうなってしまうんですよね・・汗
【2006/12/01 22:16】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ミニスカにブーツ姿の樹里さん・・恥ずかしいいですが
イメージチェンジもしたので
みてわかるかな・・・・・?
【2006/12/01 22:19】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ミニスカにブーツに・・・私もそっちが見たい(笑)
カッコウ良いな~~
それにしてもこのメジロ君達は何を食べているの?酸っぱい石榴・・・
甘い柿はよく食べるけど石榴まで食べるのね。
知らなかった~~
【2006/12/01 23:29】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
ミニスカとブーツとカメラといういでたちで、
カメラも400mmでは目立ってしまいますよね。
絵はさすがに素晴らしいですね。
私の大好きなメジロさんがこんなにかっこよく撮って貰って
うれしいです。
【2006/12/02 00:42】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
酸っぱい石榴・・・
これ柿でないんですか?
みた感じは柿でしたが・・
【2006/12/02 03:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]
メジロって案外民家のところにいるんですよね?
自分の家の側にもいるかもしれませんよ。
メジロは大好きなとりの一つです

ありがとうです。
【2006/12/02 03:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]
お~ぉ質感まで伝わってくるような写真ですね~。
【2006/12/04 14:00】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




