Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝いつもより遅く出発。今日は初めてのフィールドへ!
お目当ての子は撮れません。なんと私が移動してふらふら探索にでている時にパンダが撮っている!えーー信じられない!それからご機嫌斜めの私でした(爆)
さてお初のフィールド。入り口の所でウソがお出まし。
0267.jpg

でもここは抜けてきれいな所で撮れるのは難しい・・
0303.jpg

0320.jpg

構図とか背景とか考えてる時間があまりなく
そんなことを考えすぎるといいのがとりずらくなりませんか?



樹里さんが、鳥探ししている間に旦那様ちゃっかり鳥撮りしてましたか?
フフフ。その時の情景が目に浮かびますね。(笑)

女の子とても綺麗で可愛く撮れましたね。
【2006/12/02 21:03】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
いつものごとくやられてしまいました
また今日もごごから
不機嫌であれてしまいました。・・爆
【2006/12/02 21:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]
くれたらいいのですけどね。
もうちょっと、右のその枝に止まって。ちょっとの時間ですむからさ。
そしたら何でもいうこと聞いてあげるよ。
こんな会話が通じたら、いいでしょうね。
【2006/12/02 23:15】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
あはは、そんなものですね。
私もふらふらしてる間にウソとマヒワが、今一緒に水浴びしたよ、と言われて、がっくり(>_<)
写せなくても、見たかった~、と思うことも度々です。

でも、樹里さんはちゃんとウソを写せてますね♪
何回も会えましたか?
【2006/12/03 07:16】 URL | みぃこ #Zo3cEuvU[ 編集]
そです。
鳥にむかって
こっちを向いて!
といつもはなしかけています
【2006/12/03 20:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ウソは何回か撮影できてます。
でも最近は贅沢で普通のうそがみたいな・・なんてね
【2006/12/03 20:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




