Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

これは今朝の朝日です。寒かった・・
0562.jpg

ここのジョウくんは色が濃くてかっこいいです。
でもいる所が暗い所。でも出てきてくれるとはずかしいのか・・
039882.jpg


お休みおわりました。
明日からおしごとがんばらないとな・・



今日もお出かけでしたか?
ジョウ君が写せて良かったですね。
お仕事に、撮影に、お忙しそうです、しっかり睡眠をとっていますか?
風邪を引かないように・・・ね。
【2006/12/03 21:41】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
このところ急に朝冷え込んできましたね。
朝日も撮られるのですね。
見事な朝焼けですね。
ジョビ君、ちゃんと撮れてるじゃありませんか。
これなら文句ないですよ。
う~んハンサムないい顔ですね。
【2006/12/03 22:03】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
朝日綺麗ですね。
でも本当に寒かったでしょ?
寝坊の私は明るくならなければ起きないから・・・(笑)
それから(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))と鳥見したり仕事したり
樹里さんを見習わなければです。
【2006/12/03 22:06】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
さすがに師走を実感する冷え込みでしたが週中以降はまた少し暖かくなるそうです。
冬鳥も好調だし、鳥好きには良い冬になりそうですね。
【2006/12/03 22:07】 URL | Tpong #-[ 編集]
きれいな朝日ですね。
今朝は、ほんと寒かったですねぇ。
日の出前に出発していつものフィールドへ。
久しぶりの鳥撮影でした~~。
カワちゃんのサービスは、まぁまぁかなぁ。

師走となり気ぜわしくなりますが、お風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいね。
【2006/12/03 22:47】 URL | ひろ #cN4WTEdw[ 編集]
綺麗な朝焼けですね。
寝坊の私には、ほとんどお目にかかれない景色です~。
なんか、厳かな感じがしますね。

ジョウビ君とても綺麗ですね。こんなにオレンジ色が濃い子ははじめてみました。
【2006/12/04 12:53】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
睡眠少ないかも・でも
早く寝るようにしてるけど
今の年だからできるのかも・・爆
【2006/12/04 19:51】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ハンサム君です。
このこはかわいいです
でも
気がつよいですね。
【2006/12/04 19:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
朝はこれからが勝負になります。
寒くても我慢していってしまいます。
【2006/12/04 19:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
冬鳥絶好調になりそです
この冬がたのしみですね。
【2006/12/04 19:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
かわたんもたまにはいいですね。
今度のやすみはみにいきたいな・・
【2006/12/04 19:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]
この子は色が本当にきれいです。
いつまでも大事にしたいですね。
【2006/12/04 19:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




