Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

まずは今朝の日の出前の一枚です。
うっすら日が昇り始めた時川面では蒸気がでてます。
0704.jpg


さて
秋の風景の中に
くちばしの黄色いのが分かりますか?
いい声で鳴きます。 いる場所が声で分かります。

0570.jpg


今朝は寒くて手が本当に冷たくなりました。



おっ、イカルも登場ですか。
この冬はアトリ科の渡来が好調ですね。
【2006/12/05 20:31】 URL | Tpong #-[ 編集]
そなんですよ
いました。
今年の冬はたのしみですね。
【2006/12/05 20:56】 URL | 樹里 #-[ 編集]
寒い朝の川霧、良い雰囲気ですね。
手が凍えたでしょ、これから朝はホカロンが要りますね。
【2006/12/05 21:26】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
樹里さんは早起きですね。
こんな所をとってみたいと思いながら寝坊では・・・無理です。
1枚目とってもすてき!
【2006/12/05 22:03】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
この絵を見ると、ほんとにイカルの声が聞こえてきそうです。
黄色のくちばしが目立ちますよね。
といっても私はまだ1度しか撮れてませんけど。
【2006/12/05 23:40】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
湯気が立ったような川面。空気がとても冷たいんですね。冬の朝という感じですね。

色づいた葉っぱをバックにとても素敵な写真ですね。
黄色い嘴がとても綺麗ですね。

可愛いイカル、私も会いたいです。
【2006/12/06 12:34】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
日の出前の写真、素晴らしい色合いですね。
イカルは今年は声しか聞いてません。私のフィールドで早く見たい!
【2006/12/06 16:55】 URL | レオナルド・ヴィギナー #WYcXkWW6[ 編集]
ホカロンもっていきますね
おもいつかなかった・・ありがとう
【2006/12/06 22:13】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ありがとう。
寝坊・・30ふんだけ早く起きてみては・・・・?
【2006/12/07 06:45】 URL | 樹里 #-[ 編集]
黄色のくちばしが特徴です。
かわいいですよ
【2006/12/07 06:46】 URL | 樹里 #-[ 編集]
もう少し寒くなると沢山あえるかな?
楽しみですね。
【2006/12/07 06:46】 URL | 樹里 #-[ 編集]
フィールドはどこですかね?
見つけたらみせてくださいね
【2006/12/07 06:47】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




