Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝のうちは小降りでしたので・・根性ですね。
カッパとカメラにはレインカバーとゴミ袋をかけていってきました。
お目当ての小鳥さんは出会えません!でも
雨の中 今は珍しい(?)普通のウソがいました。
雨の降っているのがわかりますかね?
1178.jpg

レインカバー 今度大きいのを買おうと思います。
ネットで探してみますね。
どなたか使っている方がいれば教えてくださいね。

1180.jpg





雨の中、お疲れ様でした。風邪気をつけて下さいね。・・・ウソも雨の中こうして止まってるんですね(--)ちょっと寂しそう。
【2006/12/10 01:17】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
雨の中でも鳥は元気にとんでます。
私は寒かった・・
【2006/12/10 05:15】 URL | 樹里 #-[ 編集]
雨の中でも鳥は相変わらず活動しているのですね~。
冬の雨はそれだけで冷たい!体調崩されないように
気をつけてくださいね。

私は近所の神社で大好きなコゲラを堪能できて
happy(^-^)でした。
【2006/12/10 19:29】 URL | たまてん #-[ 編集]
雨の中お疲れ様でした。
今年は普通のウソが少なくて赤!赤!赤ばかり・・・
こんな年もあるのですね~~
【2006/12/10 20:39】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
はあい!あめでもとりさんは活発です。
こちらは疲れ気味・・・
【2006/12/10 21:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そうなんですよね
普通のウソがなつかしいですよね
でも
いましたよ
【2006/12/10 21:25】 URL | 樹里 #-[ 編集]
根性出して、鳥撮りに行ったのですね。
冷たい雨の中お疲れ様でした。
ウソ達も雨に濡れて、さむそうですね。
葉っぱの中で雨宿りとかしないのでしょうか?

レインカバー、私も買いましたが、まだ使っていないので使い心地は分かりません。
使ってみたら、お知らせしますね。



【2006/12/11 15:40】 URL | likubirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




