Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

紅葉と一緒のがどうにかとれました。
でも
今年は
ルリ子さんはどこでも
みているのですが
ルリ雄くんはまだみてないです。
そのうちみれるかな?♪

こちらは紅葉と一緒。450.jpg


こちらは今期初めてのるり子さん

0475.jpg





紅葉をバックにしたルリ子ちゃん。ステキですね。おすまししている姿がとても可愛いですね。黄色い羽もとても綺麗ですね。

枝の中でかくれんぼのルリ子ちゃん。よく見つけられましたね~。
こんにちわって出てきてくれたみたいですね。
丸い目がとても可愛いですね。

ルリ男君にも、きっと会えますよ。樹理さんパワーで呼び寄せてくださいね~。
【2006/12/12 12:42】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
撮れそうでなかなか撮れない紅葉バックのルリビタキですね。
実はメスに見える個体の3割程度はオスの若様だったりしますよ。
野鳥が3年以上長生きする確率を思えば、瑠璃色になるまで3年を要すルリビタキのオス成鳥に逢える確率が低いのもうなずけます。
【2006/12/12 17:55】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
2枚とも、なかなかの美人ですですね。
美人じゃない。美鳥です。
紅葉がバックだとやはりびしっと決まりますね。
ルリ夫君は今頃、どこでどうしているんでしょうね。
【2006/12/12 19:02】 URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
一枚目の紅葉とルリコちゃん
すばらしいですね~~
こういうところに止まってくれるのを待つことができなくて・・・
【2006/12/12 19:22】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
可愛いわ~、良い背景ですね。
なんとも言えない佇まいです、すてきね。
【2006/12/13 06:33】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
この時期にしか撮れないシーンをゲットですね。やはり紅葉バックがきれいですね。ルリちゃんのオレンジもきれいです。
【2006/12/13 11:57】 URL | kurogoma #QLnJYqq6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 12:32】 | #[ 編集]
小型ツグミ類の愛らしさは特筆すべきものですよね。
ルリコの純粋そうな顔が顔の筋肉を緩めます。
素晴らしいです。
【2006/12/13 14:57】 URL | レオナルド・ヴィギナー #WYcXkWW6[ 編集]
え!私のパワーですか?
ええと・・おまじないをしてみますね
【2006/12/13 20:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]
なら
これは
♂の若ですか?2枚目のです
【2006/12/13 20:21】 URL | 樹里 #-[ 編集]
紅葉と一緒のは今の時期だけですね
次は
雪ととりですね
【2006/12/13 20:22】 URL | 樹里 #-[ 編集]
これは一日いて
一瞬です。
いい場所に偶然とまったものです
【2006/12/13 20:22】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おほめいただいてありがとうございます。
みいこさんもおなじレンズですよね?
お互いに頑張りましょうね
【2006/12/13 20:23】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
お元気ですか?
撮影来年がんばりましょうね
【2006/12/13 20:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]
顔の筋肉を緩めます。
そうですね
きれいなおんなのこでしたよ。
【2006/12/13 20:25】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




