Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

いい天気ですね。
ホワイトクリスマスにはなりませんが・・(日本全国のうちはどこかはなっているかな?)メリークリスマスです。
2462.jpg

モズの飛び出しが撮れました。
2464.jpg

車の中からなので窓ガラスにじかにカメラとレンズを乗せると
傷つくのでタオルを窓においての撮影です。
2465.jpg





すごいですね。
可愛いモズ子ちゃん。
飛び出すときの広げた羽がとても綺麗ですね。
一にの三で、とびだしたみたいですね~。
【2006/12/25 12:37】 URL | likebirds(妻) #052u3b1o[ 編集]
「ポイント14!行きま~~~~~すっ!」って聞こえてきそう・・(^^)♪
2枚目・・ためてるポーズが、かっわいィ~です♪
【2006/12/25 17:40】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
3枚目ナイス!です。
【2006/12/25 18:06】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
「ポイント14」って文字が良い味だしてますね。
モズ、とてもかわいいです。
「せーの、じゃんっぷ!!」
そんな感じですかね。
【2006/12/25 21:58】 URL | seabeans #-[ 編集]
本当にカウントダウンしてるみたい(^^♪
昨日はありがとうございました!!
【2006/12/25 23:01】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
とまりものをとっていたら
偶然とびだしました。
でも
きれいでしたよ
【2006/12/26 06:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そうそう
なんかきこえてきそうです。
運動会の最中みたいです。
【2006/12/26 06:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ほめていただいてうれしいです。
【2006/12/26 06:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]
この看板がすきなのかな?
いい瞬間でした。
【2006/12/26 06:56】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いえいえ
いいのがとれてこの日はよかったです
【2006/12/26 06:57】 URL | 樹里 #-[ 編集]
モズさん、良いですねー。
夫々でも良いですし、3枚組みだとさらに良いです。
【2006/12/27 21:05】 URL | YAMAもTO #8mQnrvzk[ 編集]
コメントありがとうございます。
そちらにも遊びにいきます
これからもよろしくおねがいします
【2006/12/28 12:22】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




