Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は撮影は一人です。
風の強い中いってきました。まず遠い!それに風が強くて寒い!
でもカメラマンは他にも数名いました。
朝から3時間ほど待ってやっと来たかと思えば
一瞬!30秒もいただろうか・・
それだけです。でもとりあえずは撮れた。
次回にリベンジです。
IMG_3400.jpg





こんばんは。
今日は風が強かったね。おまけに寒い。樹里さんのガッツに参りました。
3時間待って撮れて良かったね。前回寒さと待つのに耐え切れず撮れなかった私です。
【2006/12/29 22:23】 URL | ぶんちゃん #NWER5B8w[ 編集]
強風の中、お疲れ様です。
それでも、手ぶらではないんですね(^^♪

本年中はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/30 17:32】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
お疲れさま~!まさか会うとは。 ̄(=笑=) ̄ 
風は強いし、寒かったねぇ。
あの後また戻って粘りましたが、上には上がって来ず。
寒さに負けて撤収でした。来年またリベンジしに行きます。

今年はお世話になりました。
パンダさんにも宜しく~!
【2006/12/30 19:13】 URL | 紫苑 #EhhXeXmY[ 編集]
こんばんは。
これもマシコなのですね? 赤くないのも居るんですね~。
寒い中、頑張り屋の樹里さん、風邪を引かないでね。

今年もありがとうございました。
また来年もいろんな鳥を見せて下さいね。
楽しみにしています。
【2006/12/30 19:42】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
書き込みありがとう。
本当にさむかったです。
でもリベンジにいきましたよ。
【2006/12/30 20:05】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そうなんですよ
いじでも
手ぶらではないです。
(爆)
【2006/12/30 20:06】 URL | 樹里 #-[ 編集]
こりずに今日行きました。
家のことは・・・汗
【2006/12/30 20:06】 URL | 樹里 #-[ 編集]
寒くても鳥がいるとおもえば・・
がんばる
私です
【2006/12/30 20:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




