Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は撮り納め♪(パンダはきょうからおやすみ・・爆)
現地へついたらマイナス6度寒い!
まさかこんな日はいないだろう・・・と思いきや
います。います。こんな日でもいます。(爆)
IMG_4044.jpg

でも
寒い寒い
防寒のズボンと帽子、手袋・・あったかいコーヒーで準備万端!
鳥さんの出がよくて今日は本当に沢山の鳥さんとあえました。
今週の一枚もそうです。
IMG_4022.jpg

正月にのせていきます。


今年も本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので
よろしくおねがいします。樹里



樹里さん、こんばんは。
今年最後に鳥の撮り納めが出来て良かったですね。
イカル、素適です。
今年はたいへんお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
【2006/12/31 22:05】 URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
綺麗なイカル。
それにしても-6度とは。
山ですか?
私も今日は掃除のつもりが友人に誘われて鳥見(笑)
やっとオオマシコの雄が何とか・・・
来年も(^ー^)ノ ヨロシクです。
【2006/12/31 22:10】 URL | さくら #-[ 編集]
今日は寒かったですね。
でもたくさんいましたね。人も鳥も(笑)。
また来年、ご一緒できるのを楽しみにしています。
【2006/12/31 22:34】 URL | 三鷹(matsui) #-[ 編集]
お世話になりました~
来年もよろしくお願いします。

今日、見納めでハギさんに会ってきました
最初カメラマンが居なかったし、初めて行ったので
何処だか迷ってました。
結局カメラマン二人で撮り放題の一日でした(^。^)
【2006/12/31 22:49】 URL | kochan #XSag7DMU[ 編集]
寒い中お疲れ様でした。
素晴らしい鳥撮り収めでしたね。
綺麗なイカル、羨ましいです。

今年は、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
【2006/12/31 23:31】 URL | likebirds夫婦 #kauex54o[ 編集]
こんばんは~
今年も残り数分となりました。
初撮りはどちらまで行かれますか?
私は、またアソコかな(笑)
では良いお年を♪
【2006/12/31 23:53】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




