Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

正月も今日で終わり。といってもお休みは明日までですが・・

今日は鳥がすごいちかくで撮れたので
デジスコふうに撮影してみました。(全部ノートリです。)
6301.jpg

この子はローアングルで
次の子はすぐ前にきたので・・
IMG_4475.jpg

次はIMG_4558.jpg

どのこたちも個性があり
素敵なこたちです。




近くで撮れたのですね!!
お澄ましのルりちゃん。元気なヒヨちゃん。じっとしているコゲラちゃん。
どの子もとても素敵に、綺麗に撮れていますね。
すごいですね。
【2007/01/03 20:01】 URL | likebirds妻 #kauex54o[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

ローアングルのルリビ、可愛いですね!!
【2007/01/03 20:01】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
今年も(^ー^)ノ ヨロシクです
ヒヨドリはやはりアップには苦しいですね(笑)
ルリビタキのすてきなこと!
コゲラもかわいい。
でもみんなしっかりと生きるために歯を食いしばっているようですね。
私も頑張らねば・・・
【2007/01/04 01:30】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
マヒワ、たくさん来てました。
速すぎて中々写せずにあたふたしているうちに、
レリーズがご壊れてしまい、終了。
【2007/01/04 21:05】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
たまにはこういうのもいいでしょ?
いい撮影ができました
【2007/01/05 12:31】 URL | 樹里 #-[ 編集]
最近ローアングルにこってます
はいつくばるんですよ(爆)
【2007/01/05 12:31】 URL | 樹里 #-[ 編集]
頑張りましょうよ!
とりから元気をもらいましょう・・
【2007/01/05 12:32】 URL | 樹里 #-[ 編集]
え!壊れたんですか?もう平気?
【2007/01/05 12:32】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




