Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は仕事です。皆さんはどんな撮影をしましたか?
撮影疲れなのか・・胃が昨日から痛いです。コメントありがとうございます。
レスのおへんじおくれてごめんなさい。明日します。(ペコリ)

枝どまりでなくても
雪の上の鳥を撮りたくて三脚を一番短くして
ひざをついての撮影
いい感じになかなか撮れません。このこの羽の色が綺麗にでます。

5601.jpg


写真白い雪の部分に
お!これはファインダーのゴミだ!!なんて
思った方はいませんか?
実は雪が降ってます。
それが影になり黒くでました。
でも
こんなふうに雪と一緒のを撮りたかったので・・また
いきたいと思います。
次回はもっと大物の鳥を目指して・・



雪の上に膝をついての撮影、さぞ寒かったでしょうね。
でもシジュウカラの背中の緑色が綺麗に撮れましたね。
お目々もバッチリで、良かったですね。

真っ白な雪の上の鳥は撮影が難しそうですね。

今度はもっと大物に会えるといいですね。
がんばって下さい。
【2007/01/09 12:33】 URL | likebirds(妻) #052u3b1o[ 編集]
雪と鳥・・・良いですね。
σ(^_^;ワタシも今ねらっているけどやはり膝をついてずぶぬれでしょうね~(笑)
【2007/01/09 18:34】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
(゜〇゜=;) ̄おおッッ 寒そう~!
でも良い画ですね。
この情熱と根性に脱帽ですよ!
そもそもチェーンもスタットレスも持ってませんから身動きが取れませんが。
【2007/01/09 19:43】 URL | 紫苑 #EhhXeXmY[ 編集]
雪の上は寒いです
でも
たのしみもありますよ
【2007/01/12 06:59】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そうなんですよ
でも
いいのがとれるかな?なんてかんがえると
がんばれますね
【2007/01/12 07:00】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いけないのですか・・・
ぜひ
一度どうぞ!
マイナス6度の世界へ・・
今度いかがですか?
【2007/01/12 07:01】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




