Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日も昨日と同じ・・雪と鳥狙いで!
今朝はここでの温度は最高新記録です
なんと-8度!!!!
寒いですが長靴の底用のホカロンを買って・・と
防寒対策は万全です。
IMG_6318.jpg

右の端の枝に雪が残っているのはわかりますかね・・・・・?



おぉ、バッチリのカケス。
お見事ですね(^^ゞ
【2007/01/14 22:03】 URL | Tpong #-[ 編集]
羽の青がとても綺麗だ~。
【2007/01/15 12:27】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
二日続けて、白銀の世界ですか!

雪と鳥さん。すっかり填ってますね。

でも、こんなにステキですもの、填る気持ちよく分かります。

寒い中、お疲れ様でした。
風邪引かないで下さいね。
【2007/01/15 15:50】 URL | likebirds(妻) #kauex54o[ 編集]
ありがとうです。
雪の中ですので
色がはえます
【2007/01/18 06:18】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうです。
がんばりますね
【2007/01/18 06:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今度是非一緒にいかがですか?
むり・・・寒いの苦手かな?
【2007/01/18 06:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




