Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

ルリタンのノートリです。
このこは本当にかっこいい!

このときも雪の中です。
IMG_6289.jpg

今週末はいけるかどうか・・・
日曜からだからな・・




ポーズが決まってますね^^
週末も会いに行きたいな~
【2007/01/18 21:41】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
キリッとしたいい男っぷりですね(^^ゞ
ルリビタキのオス成鳥、餌付け現場を見ると気が萎えてしまうので里山を歩いて人慣れしていない個体を探しています。
メスやオスの幼羽には会えたのですが、青いオスには今季会えないまま終わっちゃいそうだなぁ。
【2007/01/18 22:11】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
スッキリしたバックに、いい顔で写ってます。
【2007/01/19 05:16】 URL | パンダ #shBuVjkA[ 編集]
おーかわいい。
お見事な一枚ですね。
【2007/01/20 18:51】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
土曜日の今日は会いにいきましたか?
【2007/01/20 18:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いい個体はあんまりいませんね
でも
この冬にはいいのがいます・・と願って!
【2007/01/20 18:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おーといってしまう
私もいます爆
【2007/01/20 18:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




