Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

先日のです。雪のなかでしたが
今季はじめてみれました。
寒い中がんばったかいがありました。
あんまりいい背景でないですが
すぐにいなくなってしまったので
これきりです・・・・次回はもう少しいいのをとりたいです

62222.jpg





初めまして ?? タイトルでは無いですが こんな鳥が撮れるなんて
羨ましい限りですね。
背景 ?? 問題有りません。背景を消した画像なんて実際の風景には
有り得ない事でして 背景が複雑に絡んでてこそ 状況描写が出て
て現実味が感じられて 私は好きです。
これからも よろしく お願いします
そして色々な鳥を載せて下さいね。
【2007/01/24 07:32】 URL | ponpokorin #2W8wBcgQ[ 編集]
コメントありがとうございます
あとで遊びにいきますね
リンクはらせていただきます
これからもよろしくおねがいします
【2007/01/24 12:14】 URL | 樹里 #-[ 編集]
雪の中のレンジャクですか!
すごいですね。
冠羽を立てている姿が、とてもかっこいいですね。

寒い中、がんばった甲斐がありましたね。
【2007/01/24 12:42】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
あっ、ヒレンジャクをもう?
カッコいい鳥ですよね。
冠羽を立ててるシーン、良いですね。

お祝いをありがとうございました。
【2007/01/24 15:19】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
樹里さん、こんばんは。
今日午後から本厚木に行って、樹里さんの個展を見てきました。
雰囲気の良い喫茶店ですね。
写真、素晴らしかったですよ。
駒鳥の写真が好きです。
何にも考えないで、コヒーをいただきながら、写真を拝見していました。
良い時間を過ごす事が出来ました。
【2007/01/24 22:14】 URL | あだっちゃん #1K815FCc[ 編集]
ヒレンジャク、いいですね~!!
綺麗ですね~!!!
なんか艶っぽい鳥だなぁって思います。
こんな鳥が身近にいて、羨ましい限りです。
【2007/01/25 02:04】 URL | ごっち #-[ 編集]
雪の中の連雀良いですね。
私も雪の中の鳥を写したい。連雀は隔年に此方へ来る鳥だったのに去年来て今年も又来たようです。
やはり山に餌がないのかしら?
【2007/01/25 12:02】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
ヒレンジャクですか。いいなぁ。
私の地元の来るのは例年3月頃のようです。はやくこないかなぁ(^^ゞ
【2007/01/25 21:09】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
これも寒い中の撮影でした。
いい思いでです
【2007/01/25 21:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
これから沢山みれるとおもいます
いい王冠みたいなので
かっこいいですね
【2007/01/25 21:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]
来ていただいてありがとうございます。
ここはコーヒーをのみながらなので
いいですよ
【2007/01/25 21:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
この鳥はいろが本当にきれいです。
【2007/01/25 21:56】 URL | 樹里 #-[ 編集]
餌はすくないみたいですね
冬鳥がおおいですもんね
【2007/01/25 21:57】 URL | 樹里 #-[ 編集]
春はもうすぐですよ
でも
その前に
雪がふりそうですね
【2007/01/25 21:57】 URL | 樹里 #-[ 編集]
とても綺麗な鳥ですね。
またあえるといいですね~。
【2007/01/26 17:40】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




