Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は朝からいい天気
本日は3箇所をまわりました。
どこも天気がよくて鳥さんも、春らしい一日を過ごせたかな?

0097.jpg


今週の一枚は
昨日のヒレンジャクです。

今日のこちらは・・
一枚UPしてあります。http://jiyuri2007.exblog.jp/

111222.jpg



今週は朝の散歩ができないときに
載せていきます
お楽しみに♪



お早う御座います

昨日はポカポカと暖かかったですね

この時期しか出来ないこと・・・・狙ってますねぇ(^.^)
梅と**とか・・・・

綺麗なの撮ったらまた見せて下さい。
【2007/02/05 07:21】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
あそこでお会いするとは思いませんでした^^
もう少し粘っていればよかったですね。
言われた通り、3時を過ぎたら何回も登場してくれました。
珍しく木の上で固まってくれたり・・・よかったですよ。
【2007/02/05 12:34】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
日差しも木の芽も、そしてつぼみも膨らんで・・・。

もうすぐ春ですね。

明るくて、春らしい綺麗な写真ですね。
【2007/02/05 16:00】 URL | likebirds(妻) #DvI991tw[ 編集]
先日は女の子でしたね、男の子も止まってくれて可愛いです。
蕾ももう少しでほころびそうですね。
【2007/02/05 19:36】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
そなんですよ
この時期ならではの鳥をねらってますが
なかなか
いいのがとれないですね
【2007/02/05 20:58】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いいなーー
私はいって一カットも撮れずに次へ・・・・
でもいれちがいでこちらも
あのふりふりの子にあえました。
まあそんなもんですかね?
【2007/02/05 20:59】 URL | 樹里 #-[ 編集]
春らしい・・
冬らしい・・と
季節の野鳥という具合に
季節感をかんじられるならいいのですが・・
【2007/02/05 21:00】 URL | 樹里 #-[ 編集]
花と鳥
これからの課題ですが・・
まだまだのわたしです。
【2007/02/05 21:00】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




