Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日のお散歩カメラは田んぼにてです。
今の田んぼを想像してください。
ええと一段くらい高くなっている田んぼありますよね?
そこにまず三脚を一番短くて座ります!!そうすると鳥と同じくらいのローアングルになります。(まわりからみたらあやしいおばさん!!)
IMG_0297.jpg

最初は遠くにいた鳥達も動かないで我慢!我慢!そうすると・・
IMG_0358.jpg

ついには・・目の前です。
おどろきました。
IMG_0405.jpg

前ボケの土や後ろの背景のボケが綺麗にでます。
ぜひ皆さんもやってみてください。(爆)

今日はお花もUPしました。
見てくださいね
http://jiyuri2007.exblog.jp/



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 21:12】 | #[ 編集]
凄いですね~、タヒバリがこんなに近くまで来るなんて~、
 いつも写そうとすると 飛ばれてるんです・・・
綺麗に撮れて羨ましいです。
もうすみれが咲いてるんですね、お花も上手ですね!
【2007/02/05 22:13】 URL | amururu3 #-[ 編集]
タヒバリが、向こうから近付いてくるなんて珍しいです
樹里さんの事、気に入ったのかも(^_^)
【2007/02/05 22:42】 URL | kochan #XSag7DMU[ 編集]
好奇心旺盛なタヒバリですね。
どんどん近づいてくれるなんて。じっとしていると、警戒しないんですね。

それにしても綺麗に撮れましたね。うらやましいです。
じっと我慢の甲斐がありましたね。

スミレの花、とても可愛いですね。
樹里さんの繊細な感性・・・あったんですね~。気がつかなかった~(爆)
【2007/02/05 23:13】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
わたしもおどろいてます。
こんなにちかくでとれるとは・・・
隠れていたかいがありました。
【2007/02/06 17:05】 URL | 樹里 #-[ 編集]
どもどもです。
いつもわからなくなると
ついつい
そちらへメールをだしてしまいます。
またおねがいします
【2007/02/06 17:06】 URL | 樹里 #-[ 編集]
樹里さんの繊細な感性・・・あったんですね~。気がつかなかった~(爆)
えーーしらなかったの??
本当は女性らしいんですよ・・照
【2007/02/06 17:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]
よってきてくれるもんなんですねぇ。
【2007/02/07 12:19】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




