Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は朝から暗くて
散歩にいけませんでした。

なので
先日のから
富士山と鳥です
IMG_0071.jpg


湖面に写った鳥と富士山も綺麗でしたよ。

IMG_9856.jpg


でも
きちんとカメラを持ちおひるやすみには
マクロマクロレンズを持ちお花を・・

http://jiyuri2007.exblog.jp/




素晴らしい快晴だったんですね。
このハクチョウはコハクチョウではなくてコブハクチョウではないでしょうか。
【2007/02/07 21:46】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
山中湖でしょうか?
全然氷がはっていないのですね。
【2007/02/07 22:00】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
お早う御座います
遠目に見ていると特に感動はあまりないですがやはり間近に足を
運び、見る富士は又格別ですね
また、絵の中に入れる鳥さんが特に引き立っています。
【2007/02/08 07:18】 URL | papilio #fq0M/ux2[ 編集]
コブハクチョウでなおしてみました。

いいてんきでした
このときは
他にとりさんもいましたよ
【2007/02/08 19:49】 URL | jiyuri #-[ 編集]
氷はあんまりはってませんでした。
この暖冬ですからね・・・
【2007/02/08 19:50】 URL | jiyuri #-[ 編集]
風景と鳥はいつも
思うのですが
むずかしです。

富士山でもどれでもね
【2007/02/08 19:51】 URL | jiyuri #-[ 編集]
富士山綺麗に取れてますね。湖面に映っているハクチョウも良いですね。
【2007/02/15 05:15】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




