Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は6:50に出て河川に行ってみました。
いつもより10分早めです。
と!いきなり朝日の昇るのを背にしてこの子がないてました。
0741.jpg

また草の中をかきわけてみつけました。
0749.jpg

今回のは全部ノートリでのせてます。
結構ちかくでとれました。
0751.jpg

前回も書きましたが今日も又なんかつぐみの声に似たのを出してないてました。


今日の花は庭に河津桜がさきだしました。
http://jiyuri2007.exblog.jp/






この間のモズちゃんでしょうか?
ふかふかで可愛いですね。
つぐみに似た声?「キョッキョッ」みたいな声でしょうか?
鳴きまねじょうずなんですね。

河津桜、色が濃くて綺麗ですね。
一足早く、樹里さんちの庭に春が来ましたね^^。
【2007/02/08 22:00】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
おはようございます。
朝日の中、逆光でまぶしかったでしょう、良く見つけられましたね。
輪郭が輝いていて、素敵です。
【2007/02/09 05:44】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
先日初訪問に続き来ました。野鳥の穏やかな表情が良く出ており、気持ちが落ち着きますね、お住まいの辺りはは真に春の様子ですね、大変羨ましいです。
以前書きました、私が良く訪問する、友人の「野鳥の写真のHPのhttp」を書きますので、彼は長年の「野鳥の写真家」(現在はプロでは有りませんが)で色々な写真が楽しめますヨ。
宜しかったらご覧下さい。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~bird/
【2007/02/09 12:20】 URL | 久米仙人 #-[ 編集]
一足早い春!
そですね
連休中にまた撮影するかな?

【2007/02/10 22:51】 URL | jiyuri #-[ 編集]
ありがとうです。
輪郭は偶然でした。
なかなか
上手にうつせません
【2007/02/10 22:52】 URL | jiyuri #-[ 編集]
いつもいつもご訪問ありがとうございます。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~bird/
みにいきました

きれいですね
おきいにいりにいれておきますね
【2007/02/10 22:53】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




