Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今年は春が早いです。
もう梅はいい具合に咲いています。

季節と鳥と一緒が分かる写真・・・この間までは雪と鳥が撮りたくて結構通いました。
今度は梅と鳥です。
こちらが白い梅のほう・・

IMG_1075.jpg



今日の一枚のひとときは
ことしはじめての蝶です
でもなまえが分かりません・・どなたかわかりますか?
http://jiyuri2007.exblog.jp/



ジョウコちゃん。
梅にとまると、ますます可愛いですね。
鮮やかな紅梅もいいけど、可憐な白梅も素敵ですね。

花と鳥、がんばってますね~。
【2007/02/12 10:45】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
今日は私も梅ものを狙ったのですが、
完璧な空振りとなりました(/_;)
【2007/02/12 17:45】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
花と鳥頑張ってます!!
まだこれからは
桜ですね
たのしみです。
【2007/02/12 18:01】 URL | jiyuri #-[ 編集]
まだまだ
平気ですよ
がんばりましょう!
私はまだめじろとうめがまだですから
これからです
【2007/02/12 18:02】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




