Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

だいぶ朝は早く陽が昇るようになりました。
今朝は6:40にはおさんぽカメラへ

さて今日は散歩の帰りの途中の近所の家で
こんな所の水を飲んでます。
IMG_2243.jpg

あれ!として
急にとびたちました。
IMG_2245.jpg

この木に飛び移りました。
良く見たら
この木には何匹もいます。
木のふさふさしたところに虫でもいるのでしょうかね?
面白かった朝の散歩です。
IMG_2289.jpg


今日の花は
一足お先に・・・・みてくださいね
http://jiyuri2007.exblog.jp/



オナガ、飛んでいますね! 羽の形も綺麗です、すごい♪
目も出ていますね。
【2007/02/15 20:12】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
身近な鳥ですが、警戒心が強く
なかなか撮らせてもらえない鳥ですね。
雲のの流れが早かったようで、飛んだときには
タイミングよく青空が。
【2007/02/15 20:51】 URL | kochan #XSag7DMU[ 編集]
とびもの苦手な私にとっては
偶然ですが
綺麗に撮れたのでうれしいです。
【2007/02/15 21:21】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いつもそなんですよ
身近な鳥ですが
本当に撮影がむずかしいです
【2007/02/15 21:21】 URL | 樹里 #-[ 編集]
オナガの飛び物、すごくきれい!
アイキャッチも入って、素晴らしいですね。
シュロの木の葉が良いアクセントですね。

私も前にオナガがシュロの木に沢山いるのを見ました。
もこもこした所に虫がいるのでしょうか?
オナガノ背中のブルーが綺麗ですね。

一足早い、菜の花と富士山。綺麗ですね~。
【2007/02/15 21:41】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
オナガの尾って、こんなに綺麗な色をしているのですね?
ステキです(*^。^*)
【2007/02/15 22:30】 URL | emiemi♪ #yTNkJc7A[ 編集]
可愛いですね。お散歩に出かけてオナガに出会えるなんて・・・
この辺でお散歩に出かけても、カラス、ヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、メジロだけです(TT)
青とか赤い鳥が見たいです(^^;)
【2007/02/16 07:20】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
オナガの飛形の写真、羽、足の形が鮮明で晴らしいタイミングですね、
一服の日本画の絵のようで、ヤハリ毎日TRYされてる結果ですね。
感嘆しました!
【2007/02/16 12:10】 URL | 久米仙人 #-[ 編集]
シュロの木というんですね
わかりませんでした。
虫がいるのかわからないけど
なんかたべてましたよ
【2007/02/16 18:32】 URL | 樹里 #-[ 編集]
コバルトブルーがきれいです
結構みじかですが
綺麗なとりです
【2007/02/16 19:01】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ぜひめじろをとってください
梅とめじろを!
【2007/02/16 19:02】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ありがとうございます
いいのがとれるのはたまにです(腕がまだまだ・・)
【2007/02/16 19:03】 URL | 樹里 #-[ 編集]
飛んでる瞬間の写真すごいですね~。
【2007/02/17 20:55】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
飛び物はかつこいいです。
たまにしかとれませんが・・
【2007/02/18 10:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
オナガ良いですね~^
私は先日新幹線祈って会いに行ったのに・・・
影も形もみせてくれませんでした(;´д`)トホホ
【2007/02/18 14:36】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
オナガの写真、すばらしいですね。私もよく見かけるのですが、なかなか いい写真を撮る機会がありません。貴方の”屋根の樋に とまるカケスの写真”が 先日 私が一番 身近に見たカケスの姿と全くと言っていいほど同じです。
仲間に話しても カケスを見たことがない者ばかりです。
私のブログに この写真を使わせて下さい。その旨、明記させて頂きますので。よろしくお願い致します。
【2007/07/29 16:35】 URL | tochinoki #-[ 編集]
先ほどの お願いの文章、オナガと書くべきところを、カケスと誤記しました。訂正させて下さい。失礼しました。
【2007/07/29 16:40】 URL | tochinoki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




