Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は寒かったです。初めて6:30に河川へ行きました。でも
陽がずいぶん早く昇ります。
綺麗な朝陽だったので
今日は朝陽を浴びた鳥さんたちを載せますね。
まずオオバンです。二匹が仲良くしてます
IMG_2333.jpg

次はサギですが・・コサギ?
IMG_2340.jpg

最後はアオジです。
朝陽は気持ちいいですよ
IMG_2346.jpg

今日の花は
又お昼休みに花です
http://jiyuri2007.exblog.jp/



水の色がほんとに綺麗です。
オオバン二羽がいいところを進んでいますね。
【2007/02/16 20:49】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
オオバンあさは必ず見れます
昨年ちいさかったおこちやまがもうおおきいですよ
【2007/02/16 21:15】 URL | 樹里 #-[ 編集]
朝日の光の水辺が凄く良くて またオオバンのシルエットが引き立ててますね。
アオジに当ってる朝日も 何とも言えないひかりがいいですね~。
お花は今から 楽しみですね、色んな花が次々に咲き出しますから~、
私も勉強しなくては(笑)
【2007/02/16 21:15】 URL | amururu3 #-[ 編集]
朝日が当たっている写真をみると、お日様の光ってあったかい色なんだなぁとおもいますね。
とても心が和みますね。

今日は、タンポポですね。
もうすぐはーるですね~。
【2007/02/16 21:47】 URL | likebirds妻 #428bD0Xo[ 編集]
朝の陽が当たり出した感じがとても良い感じです
今回の役者さんの中でもオオバンが出てくるところなどは
樹里さんのセンスでしょうか・・・・・
【2007/02/16 23:15】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
どれも美しい写真ですね。1枚目が特に好きです。
【2007/02/17 20:53】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
あさはだいたいこのこたちにあえます
日の出が早くなり
楽しみがふえました
【2007/02/18 10:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]
花もいいですがやっぱり
鳥もいい
よくばりな私です
【2007/02/18 10:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
景色と鳥
今度はそれをふまえてとってみては?
【2007/02/18 10:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ありがとうございます
毎朝みれても
同じのはとれないですよ
【2007/02/18 10:56】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




