Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は朝から遠方へ・・・
お目当てはこのこです。朝ついても鳥さんは遠くの方・・
公園の中を歩いて他の鳥がおもわずいたので
パチリ!きれいな固体です。これは後ほど・・

しばらくすると最初に1羽。
IMG_2710.jpg

そのうち何匹もきて
春のいい雰囲気のが撮影できました。
IMG_2674.jpg

もう一度いきたいところでした。
現地の方々にお世話になりました



今年は我が家のそばはアトリ全然いないのですが、ちゃんと来ているところもあるんですね。

光の感じが春って感じですね。
【2007/02/17 22:45】 URL | ばったもん #sTUpYQbM[ 編集]
アトリ、いい雰囲気ですね。花は咲かずとも日差しで春を感じます。
でも明日は雨になりそうです。無理して風邪などひかないように
してくださいね。
【2007/02/17 23:33】 URL | まつい #-[ 編集]
いいお天気そうですね・・・昨日は昼から雨でした。
アトリ、この渋い色がいいですね~・・・渋いけど‘かわいい♪’
【2007/02/18 06:56】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
いるところにはいるんですよ
こちらはけつこう多いです。
【2007/02/18 10:56】 URL | 樹里 #-[ 編集]
うれしいです。
花がなくとも
雰囲気ではるが分かる・・

目指す写真です
【2007/02/18 10:57】 URL | 樹里 #-[ 編集]
アトリは年による渡来数の変動が大きいそうですね。
一度でいいからアトリ100羽単位の大群を見たいと思ってます。
さぞかし壮観でしょうね。
【2007/02/18 17:39】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
見たことない鳥さんです。
お面かぶっているみたいでカワイイですね。

【2007/02/18 18:40】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
雨がやんでもいってきました
根性です
【2007/02/19 07:26】 URL | 樹里 #-[ 編集]
100羽はみてみたいものですね
そんなに数はいませんでしが
いいでしたよ
【2007/02/19 07:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おめんですか?
そういわれてみれば・・
そかもしれない
かわいいとりさんです
きかいがあればみにいってください
【2007/02/19 07:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]
上を向いているアトリの姿、胸のオレンジ色がとても綺麗ですね。
梅のつぼみもだいぶ膨らんで、綺麗な絵になりましたね。
【2007/02/19 16:15】 URL | likebirds(妻) #DvI991tw[ 編集]
梅はまだ咲きませんが
咲いたらきれいかな?
またそのうちいきたいとおもいます
【2007/02/19 20:40】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




