Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は天気が悪くて朝の散歩はできません・・(T-T)

一枚目のこは
若?まだ幼さが残るのですが・・・
IMG_2839.jpg

こちらは貫禄のオスです。
IMG_2883.jpg

まだ撮りたいないので・・また遊びに行きたいと思います。

今日の花は
青い小さな花です
http://jiyuri2007.exblog.jp/



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 21:54】 | #[ 編集]
おはようございます。

可愛いですね~、幼い感じがいじらしいです。
ミヤマホオジロと言う鳥なんですね、下の子は男の子ですか?
【2007/02/20 05:27】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
可愛い~。ミヤマちゃんのお子様ですね。
落ち着いた感じの、成鳥に比べて、目がとてもあどけないですね。

すっきりした背景で素敵な写真ですね。
【2007/02/20 16:17】 URL | likebirds(妻) #DvI991tw[ 編集]
リンクを辿ってやってきました。野鳥好きのゆきりんと申します。

若い子の表情がとてもかわいらしくて素敵です♪
枝に止まった男の子も優しい感じですね。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
【2007/02/20 20:09】 URL | ゆきりん #M8wPbJsk[ 編集]
言われてみれば、ミヤマホオジロのオスって、
なんか貫禄ありますね。
とさかのような頭のせいかな??
大きなサングラスをかけたような目元も、
そう思わせるのかも知れません。
だから若さまは優しく見えます。
【2007/02/21 00:54】 URL | ごっち #-[ 編集]
下の子は男の子です
かっこいいでしょ?
【2007/02/21 05:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
おこちやま
すごいかわいいでしょ?
つい
ほほえんでしまいます
【2007/02/21 06:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]
来ていただいてどもです。
そちらへいきますね
これからもよろしくです
【2007/02/21 06:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]
やっぱりオスはかっこいい!
黒がポイントになつているかもね
【2007/02/21 06:29】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




