Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

梅と鳥シリーズ
これもそですね・・・
IMG_0450.jpg

スズメがすずなりでした
IMG_0459.jpg

たまには身近な鳥もいいもんですよ





一番身近な鳥、スズメは可愛いですよね。
何だか切ない瞳をしていますが、
何を想いながら何を見つめているんでしょうかね。
【2007/02/20 22:51】 URL | beans #-[ 編集]
スズメって、地味だけどほんとに可愛いですよね。
2枚目のように、ふわっと羽毛を膨らませている姿を見ると、
両手で包み込んで、その感触を確かめたくなります。

【2007/02/21 00:52】 URL | ごっち #-[ 編集]
そういわれてみれば
なんか思い込んでいるような・・・
【2007/02/21 06:31】 URL | 樹里 #-[ 編集]
一生懸命さがわかります
【2007/02/21 06:31】 URL | 樹里 #-[ 編集]
お早う御座います
これで安心しました・・・・
というのも私は鳥を撮り始めてまだ間もないのですが最近思うのは
すずめさんやキジバトさんをまだ載せていないなぁと自身も思っていました
樹里さんのを見て再度載せなくっちゃ・・・・と感じました
でも、これがあらためて撮るとなると結構難しいんだな
【2007/02/21 07:10】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
すずめちゃん。
とても身近なのに、警戒心が強くてしっかり者ですよね。
逞しくて、可愛い。とても魅力的な鳥ですね。


ほころびはじめた梅の花と一緒、とても綺麗で可愛いですね。
【2007/02/21 12:38】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
そなんですよ
スズメ梅やさくらなど一緒にとるのはむずかしいのです
ぜひみせてくださいね
【2007/02/21 19:26】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いつも
素敵なコメント楽しみにしてます
私はいつもコメントへたで・・
短くなってしまいます
ごめんね
【2007/02/21 19:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




