Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

春の日差しの中で
カヤクグリが・・花粉症?
4158.jpg

いい枝に乗ってくれた
と思ったら
なんと

4160.jpg


今日の一枚は・・
前ボケが綺麗な梅です
http://jiyuri2007.exblog.jp/



本当!くしゃみしている~~(笑)
やはり花粉症かな・・・
【2007/02/26 21:37】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
この画像面白いです、くしゃみですかあ、いよいよ花粉症ですね!でも風邪もはやっているみたいですよ。体に気をつけましょう!元気印の樹里さんですから風邪もなんのその、心配要りませんよね。
【2007/02/26 21:43】 URL | ターさん #-[ 編集]
本当にくしゃみしてますね! さくらさんと同じコメントに・・・(^^;

アトリさんにも会いたいけれど 何処?とは聞きません。
行けないし・・・汗

でも鳥さんはやっぱり可愛いです♪(^^)
【2007/02/26 23:29】 URL | ふーこ #-[ 編集]
お早う御座います
面白いカットですね (^.^)

鳥さんと私とモデルが違うだけ?
私のはカワユクないけれど(先に云っておこう)

この時期辛いです・・・・
【2007/02/27 07:12】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
いいところに止まってくれましたね~。
背景が枯葉色と緑色が混ざり合って素敵な色合いですね。

おすましのカヤクグリ、やはりくしゃみは「フェークション!」て言うのかしら?
聞いてみたかった!
【2007/02/27 15:04】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
ねね!かわいいでしょ?
みていて
なんか鼻をかんであげたかったです
【2007/02/27 19:10】 URL | jiyuri #-[ 編集]
元気な私も時々は・・でも
やすみは家にいないな・・どこかへいつもいっている私です。
ターさんも元気ですよね?
【2007/02/27 19:11】 URL | jiyuri #-[ 編集]
そちらの近くではどこかあったかな・・?
でも
遠いかもしれない
私がとりますので
みてくださいね
【2007/02/27 19:12】 URL | jiyuri #-[ 編集]
いろいろな撮りかたがあります。
とりさんも表情がいろいろあり
そのときどきでしか
あえないときもあります
数をかさねれば
そのとりの多々がみれます
【2007/02/27 19:13】 URL | jiyuri #-[ 編集]
やば!
聞いてなかった・・撮影にぼっとうしていて
鳥の声をきいてない・・汗
フェークション・・ええと
なんていうんだろう・・考えたけどうかばない・・

座布団3枚!
【2007/02/27 19:14】 URL | jiyuri #-[ 編集]
あはは(笑)。かわいいですね。
【2007/02/27 22:39】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
うん・・
かわいいのでおきにいりです
【2007/02/28 06:21】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




