Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今回で何回通っているんだろう・・汗
まあ
今回は飛び物もいいのですが
あえてまた最近こっているローアングルで・・
前ボケもいいですが後ろのボケもいいです。
IMG_9205.jpg

311030.jpg

何度みても
かわいいコミミたんです

今週の一枚は・・陽が落ちてからのです
ISO800でぎりぎりです
粘っての写真です。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

現地の方お世話になりました。





前ぼけも背景も、とてもきれいですね!
アオバズクと似てるのね、皆様のブログで今これがスターですね♪
【2007/03/12 13:44】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
コミミズク祭りで賑わってるようですね。
樹里さん、いろんなアングルでいっぱい撮ったでしょう。
顔ユニークで可愛いですね。
【2007/03/12 14:38】 URL | 紫苑 #EhhXeXmY[ 編集]
カメラ目線のコミミちゃん。可愛いですね~。
コミミ祭りはまだまだ続くのかな~?

素敵な写真がたくさん撮れて、良かったですね。

ユキヤナギのベニマシコ。とてもステキですね。
色合いも、きれいで絵のようですね。

うらやましいなぁ~。
【2007/03/12 16:51】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
いまこの子がお祭りです
かわいいです
なんどみても
かわいい!
【2007/03/12 17:54】 URL | jiyuri #-[ 編集]
いろんなのをとりましたが
鳥あきない!
ですから
ぜひとりにいってくださいね
【2007/03/12 17:55】 URL | jiyuri #-[ 編集]
こみみまつりはまだかな?
せめて今週末まではいてほしいです
【2007/03/12 17:56】 URL | jiyuri #-[ 編集]
凄いですねぇ。冬枯れた原野の雰囲気が出てます。
コミミズク逢ってみたいなぁ。
【2007/03/12 19:00】 URL | Tpong #/2CD/BNk[ 編集]
樹里さん、こんばんわ!
コミミ難しいですね、飛び物はもっと大変!
何回でも通ってください。そのうちいいのが撮れますから。
撮れるかな?
【2007/03/12 19:43】 URL | ターさん #8ZoIerXA[ 編集]
ぜひ会いにいってください
くぁいいですよ
【2007/03/12 20:47】 URL | jiyuri #-[ 編集]
むずかしです
でもがんばっていきますね
撮れるかな・・・・そんな・・でもそうかも・・汗
【2007/03/12 20:48】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




