Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝から雨・・今日は単体行動です。
蝶が撮りたくて 雨でも撮れる所へ遠征・・・
それは一枚のひと時に載せます
http://jiyuri2007.exblog.jp/

雨がやんだころに到着
もうすでにカメラマンがいます。

菜の花の真ん中にちょこんと止まっているのがいましたが
それは私は撮れなかった・・間に合いませんでした

なので
目の前にいた
この子で
背景に菜の花が写るように移動・・
IMG_5895.jpg

こちらは少しアングルをかえて・・
IMG_6026.jpg


今週の一枚も菜の花がらみに一応しました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

現地でおあいした皆さん
お疲れ様でした。



此の雨でも・・・流石!行動派。。。
飛んでますね~

余りの綺麗さに、見とれてます。。
菜の花とコミミのいい顔・・・印象に残ります。☆☆

【2007/03/25 23:24】 URL | wada #-[ 編集]
こんな珍しい(私には・・(^^;)コミミズクが目の前にいるのが凄いなぁと思います。
この場所には2羽いたのでしょうか・・・?

背景が絵画のように綺麗ですね♪
【2007/03/26 06:56】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
あの河川敷には、菜の花がたくさんあったのですね。
黄色いお花を背景にして、可愛いコミミちゃんですね。

鮮明な写真で、とてもステキですね。

雨でもファイト!の樹理さんのガッツは、真似できません(涙)
【2007/03/26 12:30】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
コミミと菜の花!綺麗なショットですね。

雨でも鳥がいる限り、マメに出かけなくてはダメですね!

ちなみに私は、一日中パジャマで過ごしてしまいました。
【2007/03/26 20:11】 URL | 紫苑 #EhhXeXmY[ 編集]
週末まにあいますので
ぜひいってください
(もういってますね・・爆)
【2007/03/26 21:32】 URL | 樹里 #-[ 編集]
菜の花が
これからまださきます
たのしみですよ
【2007/03/26 21:33】 URL | 樹里 #-[ 編集]
いえいえ
もともと
蝶を撮りにいったのですが
たまたま
帰りに近くをとおったので・・本当だよ
ね?運転手さん?爆
それでよりました。
【2007/03/26 21:34】 URL | 樹里 #-[ 編集]
雨あがりはもしかして!のがあります
だから
ごごからやむかも・・の時はでかけるのはいいかも・・
【2007/03/26 21:35】 URL | 樹里 #-[ 編集]
この前
パンダさんと菜の花にコミミ?
ちょっと似合わないんじゃない!
なんて会話してました。
似合うじゃないですか!
【2007/03/26 22:54】 URL | 5550 #-[ 編集]
菜の花にコミミくぁいいですよ
ぜひいってみてくださいね
でもいつまでいるかどうか・・
【2007/03/27 19:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




