Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝早く
頭上を10-15羽のコチドリが勢い良く飛んでます。でも
同じ範囲を回っている!
まるで降りるところを探しているみたいです。
あんな飛び方をしてるのを見るのは初めてです。
コチドリも今年は見るの初めてですが
こんな光景を見るのもはじめてです。
あとで
地元の日本野鳥の会の方にお聞きしましたら
渡りの瞬間だとの事。貴重な体験をしました。

それで
こちらがが今年初のコチドリです。
IMG_6147.jpg


一枚のひと時は
念願かなって撮れたかわいい花です
http://jiyuri2007.exblog.jp/



こんばんは。
セイタカシギの田んぼでこのコチドリをたくさん見ましたが、
渡ってくる鳥だったのですね。
ころっとしていて可愛い鳥を可愛く写されていますね。
【2007/03/27 21:34】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
田んぼはまた見ごろなのかな?
渡りがもう少しはじまぅたら
またみにいこうかな?
ありがとうです
【2007/03/27 21:50】 URL | 樹里 #-[ 編集]
綺麗な画像ですね。コチドリがまるでモデルでポーズをっている用に背景も綺麗・・・
【2007/03/28 19:00】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうです。
ポーズとってくれてました。
かわいいです。これから他のもみれそうです
【2007/03/29 05:38】 URL | 樹里 #-[ 編集]
コチドリ、私も今日相模川で今年初めて見ました。
【2007/04/01 21:47】 URL | Holi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




