Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

前からブログに書いてた
庭のシメですが・・・難しい!
最初から部屋の窓を開けて待っていても
家の中で音でもしたら逃げてしまいます。
でも
この2.3日頑張っているのですが・・朝の散歩もあり河川へ行かなくてはいけないので・・
で!
目撃はできたのでご報告です
朝なんかコツンコツンと音がしてそれで起きます。この3.4日の事です。
そおっと見るとシメが
IMG_6638.jpg

これにあたってます。当たるいうのは変ですね・・そこに写る自分の姿にかどうかわかりませんが・・何度も何度もつついてます。
威嚇?よく分かりませんがこのところ
毎朝してます
それで
やっと撮れたのが
このこです。
IMG_6176.jpg


週末はどこかへいくので
週明けまでいるかな・・?

一枚のひとときは
今日はまたもやお花です
http://jiyuri2007.exblog.jp/




これはお風呂の浴槽?どうしてここにコツンコツンするのかしら?巣でも作ろうとしているのかな~~
それにしても綺麗なシメですね。
【2007/03/30 19:48】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
【2007/03/30 21:35】 URL | webloo1 #LkZag.iM[ 編集]
嘴がシルバーになったシメさんですね!
夏の装いになったということは
そろそろお別れかも、ですね・・・
【2007/03/31 19:50】 URL | ゆきりん #M8wPbJsk[ 編集]
こんばんは!
このシメさんは樹里さん家の居候さんでしょうか
渋い一員だなぁ~
【2007/03/31 20:37】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
自分がうつってるからだと皆さんからお返事いただきました。
レスおくれてごめんね
【2007/04/02 21:12】 URL | 樹里 #-[ 編集]
もう昨日から現れません
もういないのかな・・?
寂しい朝です
【2007/04/02 21:12】 URL | 樹里 #-[ 編集]
四季により
家の居候がいろいろ
かわります。
この子は
暖かくなるまでですね
【2007/04/02 21:13】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




