Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

いいお花見の天気です。
午後から用事があり午前のみ・・

満開の桜に鳥がとまればと・・なかなかうまくは行かないものです。
暖かい日でしたが冬鳥さんに会えました。
IMG_6922.jpg

人懐っこいこの子は女のこ
ちょこんと切り株にのりポーズ。
IMG_6946.jpg

こちらが男の子、すまし顔。

今週の一枚は
菜の花とノビタキ!
もう!といわれそうですが・・偶然撮れた一枚です。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

一枚のひと時は
イカリソウです
http://jiyuri2007.exblog.jp/




この暖かさで、ルりビタキもそろそろお山のほうへと帰っていくのでしょうね。
その代わりに、黒い子がもう来てくれましたね。

夏鳥を見つけるのが早い樹里さん!
さすがですね!

これからいろいろな夏鳥さんに会えるのが、楽しみですね。
【2007/04/01 21:45】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
おはようございます。
昨日は本当に暖かくお花見日和でしたね。
歩いてるだけであちこちの桜が楽しめました。
ルリビ、男の子はりりしく、女の子は優しく、どちらも可愛く写されていますね。
【2007/04/02 06:00】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
偶然で黒いこにあえました。
でも
これから
またあそこへ通う初夏がきますね
またいきましょうね
【2007/04/02 21:17】 URL | 樹里 #-[ 編集]
この雨で桜がちりますね・・
でも
週末まではもつかな・・・・?
【2007/04/02 21:17】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ルリビタキはそろそろお別れです。
でも夏でも高山に行けば会えますね。
菜の花とノビタキはきれいですね。
こんなのが撮りたいです。
【2007/04/02 23:58】 URL | 5550 #-[ 編集]
菜の花とのびたきはいま平地でも
みれます。
さがしてみてください
菜の花がおおいところへいってくださいね
【2007/04/03 17:16】 URL | jiyuri #-[ 編集]
ルリビタキたち、まだいるんですね。私の所はいなくなったようです。菜の花とノビタキいいですね♪秋はよく見かけるけど春もいるんですね。菜の花畑、私もさがしてみます・・・
【2007/04/03 19:11】 URL | ゆきりん #M8wPbJsk[ 編集]
ぜひ探してみてください。
のびたきさんは
渡りなら2日はいるかも知れません
【2007/04/03 21:22】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




