Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

お昼休み 最近は満開の桜の下お弁当です
ふと見上げると・・仲良くお昼ね中!
急いで車に戻り・・桜の花は車でいくのでカメラは入ってます。
手持ちで今日は・・
IMG_7689.jpg

IMG_7687.jpg

前ボケの桜も入り・・
IMG_7706.jpg

起こしてしまいごめんね・・・




キジバトのつがいですか。見ているとほほえましくなります。私もそう思って時々写すんですよ。
【2007/04/06 22:02】 URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。いつもお邪魔して素敵な鳥さんは拝見させていただいているのですが、コメントは今回がはじめてです。
家の庭にもキジバト・ヤマドリ・オオマシコなどいまだに毎日訪れています。
私も写していますが、同じ鳥でも樹里さんに写してもらえる鳥は幸せだと思いました。これからも楽しみに訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
【2007/04/07 17:55】 URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
庭にもたまにきますが
本当になかがいいですもんね
かわいい夫婦です
【2007/04/08 19:11】 URL | 樹里 #-[ 編集]
かきこみありがとうございます。
家の庭にもキジバト・ヤマドリ・オオマシコなどいまだに毎日訪れています。
すごいですね
うらやましいです。
メールあれば
かきこみしてください
お礼をかきたいんで・・
おねがいします。

こちらはjiyuri@infoseek.jpです
【2007/04/08 19:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




