Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

夏鳥を探して暫くぶりの山登り・・でもついたらまさかの雪!雪が降ってはないですが 一面雪です。夏鳥何処ではないです・・汗でも かわいい鳥さんたちがお出迎え・・もう平地では見れない イナバウワーのこの子にあえました。IMG_7828.jpg
いいさかさまは見れなかったですが十分に遊んでもらえました。
IMG_8037.jpg

一枚のひと時は野生のねずみ?種類はなんだろうな・・くぁいいでした http://jiyuri2007.exblog.jp/



こんばんは^^
雪積もってたんですね それじゃまだ冬鳥いっぱいかな?
ゴジュウカラですね、僕は今日はシジュウカラでした
ん? な~んだ やっぱり樹里さんの方が10歳年上だったんだ^^:
【2007/04/08 00:02】 URL | shin #XUgND91k[ 編集]
ばっちり。よく撮れてますね。
【2007/04/08 03:40】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
10歳年上だったんだ^^:
あれ!最初なんだろうと思ったけど・・やっと意味がわかった・・遅いって!汗
寒かったです。
でも
冬鳥はいましたよ
【2007/04/08 20:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]
けっこう近くで撮れました。
ありがとです
【2007/04/08 20:08】 URL | 樹里 #-[ 編集]
好いなぁ。ゴジュウカラ、未見です。ロクジュウカラってぇのは・・・(^_^; アハハ…
アッシことだぁ。山登りしばらく行っていません。懐かしいなぁ。
【2007/04/09 08:27】 URL | 4416 #G/R0oQrY[ 編集]
山登りがんばってしぉうよ・・・
足がいたい?!
【2007/04/13 12:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




