Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝の散歩で今一番忙しそうにしてる鳥がこの鳥です。
巣を作ってるのだろうけど・・
泥とか草とかを口にくわえて忙しそうに
皆で運んでます。
普通にツバメですかね?イワツバメと言われた方もいますが・・分かる方アドバイスを・・♪
ツバメが降りるところへじっと座って待っていると
目の前に降りることもあり、可愛い姿がみれます。
IMG_8793.jpg

後はこの写真ですが・・いろんなところでたくさんの2羽が・・
じゃれているのかと思ったのですが、これは・・ですかね?
IMG_8801.jpg


一枚のひと時は
満開の昭和記念公園です。
本日のです。
http://jiyuri2007.exblog.jp/



どうも。おひさしぶりです。
この写真のこですが、イワツバメですね。全体的に白っぽくて、オレンジ色がありません。
また画像を貼りますね。それでは。
【2007/04/12 20:55】 URL | seki #9.pnhThs[ 編集]
子供は見ちゃダメ~^^
【2007/04/12 21:02】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
コメントありがとうです。
ぺったん楽しみにしてます。
勉強がんばってくださいね
【2007/04/13 12:37】 URL | 樹里 #-[ 編集]
やっぱり・・キャー
子供がみてる・・爆
【2007/04/13 12:37】 URL | 樹里 #-[ 編集]
1枚目・・・かわいい~ですね。見とれちゃいました。ツバメが地面にいるのって、見たことなかったです(^^;
いつもサーーーーーーっと飛んでっちゃいますから。
【2007/04/13 18:18】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
つばめ綺麗で可愛いですね。
いつも見かけるツバメはのどの所が茶色いですよね。
このツバメは白と黒だけですね。
ツバメにもいろいろ種類があるんですね。

私もイワツバメを見てみたいです。
【2007/04/13 21:53】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
目の前であそんでます。
かわいいですよ
いつまでみれるかな?
【2007/04/16 17:02】 URL | 樹里 #-[ 編集]
普通のツバメとは色がちがいます。
河川にいるので
すが
家のよく下に作るの種類とはちがうみたいですね
【2007/04/16 17:03】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




