Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

明け方の雨もやんで 今日はいい天気になるかな?と
出かけました。

夏鳥さんを求めて・・歩いているとカメラマンが!
アリスイがいるではないですか?
私は初見初撮・・最初は遠かったのですが どうにかそのうち撮れましたが・背景が・・・
この木に出ていたので・・IMG_9238.jpg

で 帰ろうとしたら なんと もう一羽います。
こちらは 道を歩いてます。
IMG_9273.jpg

初見でしたが結構小さいので
驚きました。





こんばんは
アリスイきれいに撮れてますね。
道端にいるのはイメージ沸かないですね。
私は冬の枝どまりしか撮ったことないです。
【2007/04/14 22:51】 URL | 5550 #-[ 編集]
おっと、夏鳥かと思ったら意表をついてアリスイですか。
でも緑の中のアリスイ、いいですね。
【2007/04/14 22:58】 URL | mitaka #-[ 編集]
この時期にアリスイが二羽も出てたんですか!
なんとも羨ましい限りですよ(^_-)-☆
【2007/04/15 05:55】 URL | fukino #N0fGSRtA[ 編集]
お早うございます
何とまぁ・・・・・樹里さんでも初見ってあるのでしょうか?
いつも樹里さんには見せられっぱなしですハイ(^-^)/
【2007/04/15 08:29】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 17:14】 | #[ 編集]
そなんです
ピョコタンあるいてました。
おもしろいでした。
【2007/04/16 17:05】 URL | 樹里 #-[ 編集]
夏鳥を期待でしたか・・・汗
いなかったんです
これからのたのしみですので
まっていてくださいね
【2007/04/16 17:06】 URL | 樹里 #-[ 編集]
そなんです

アリスイ2わもいました。
テリトリーあるのか?ですが
離れてましたよ
【2007/04/16 17:09】 URL | 樹里 #-[ 編集]
あるんですよ
まだまだ
見たことのない鳥はあります。
今年はみてみたいのが
ありますので
いけたらのせますね
【2007/04/16 17:10】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




