fc2ブログ


Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ


今日は初めての所へ・・
標高約300Mのまたもや山登りです。
でも前回の1100Mよりは楽でした・・(汗)
登り始めても 声が聞こえない・・
段々不安が・・でも
しばらくすると遠くで聞こえてきました。
段々近づいてきますが
なかなか
いいところへとまりません。
坂の途中で三脚を立てての撮影・・
IMG_1545.jpg

とりあえず今季初撮影なので・・
次回又リベンジです。
でも始めてのところで会えると次回がたのしくなりますね。
がんばろう!

今週の一枚は これも初見初撮のヤブサメ
動きが早かったですが・・うれしかったです。さえずりも聞けました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

一枚のひとときは
不思議な蛾です。
http://jiyuri2007.exblog.jp/




オオルリ今季初撮影おめでとう御座います。
私は撮れませんでした。来週リベンジします。
【2007/04/22 22:03】 URL | Holi #-[ 編集]
葉っぱや枝の隙間からでなく、こんなにすっきりとオオルリを見つけられたら・・・私、心拍数上がっちゃいます。
ほんとに綺麗な鳥ですね~(^-^)
【2007/04/23 07:09】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
オオルリ、ヤブサメ、おめでとう!
とても綺麗に撮れていて、うらやましいです。

良かったですね。
【2007/04/23 18:17】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
ヤブサメかわいいです。
私も今年は撮影したい鳥さんです。
囀りはよく聞きますがなかなか出てきてくれないですよね・・・
【2007/04/23 20:17】 URL | ゆきりん #M8wPbJsk[ 編集]
ヤブサメいいですね。
まゆげくっきりって感じですね。
オオルリも今季初撮りで
しかもはじめての場所でよかったですね。
【2007/04/24 00:21】 URL | 5550 #-[ 編集]
GWまでにはまだ2.3回はいけそうです。
いいのがとれるといいのですが・・
お会いできるといいですね
【2007/04/25 12:22】 URL | 樹里 #-[ 編集]
なかなか
とれないでした。・・
やっとです。
まだまだ次回リベンジです
【2007/04/25 12:23】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ヤブサメは初めてでしたので
うれしかったです。
動きが早かったです
【2007/04/25 12:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今年撮りたい鳥とか目標があれば
いいですもんね
がんばろうね!
【2007/04/25 12:24】 URL | 樹里 #-[ 編集]
初めての場所でいるかどうか不安であがっていきました。
だから
いたのでうれしかったです
【2007/04/25 12:25】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 季節の野鳥, All rights reserved.