Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝は天気が悪かったので お昼の散歩からです。
車を走らせて・・天気がいいので水溜りがあまりありません。
少しある所へツバメが巣作りの巣財を集めてます。
IMG_3613.jpg

車の中から撮影なので 逃げません。これはノートリです。
IMG_3616.jpg

口にたくさんくわえてます。
IMG_3617.jpg





ツバメをこんな近くで見たことありません(@0@)
目が大きくて可愛いですね♪それに、羽根の色、黒かと思ってました・・・
光ってきれ~い(^-^)♪
【2007/05/03 07:07】 URL | Yu #depbjF66[ 編集]
 一瞬、オオルリかと思ってしまいました。ツバメさんも、光の具合によって、こんな風にも見えるんですね。綺麗ですね~。
【2007/05/03 08:22】 URL | ぎん #mQop/nM.[ 編集]
こちらでも水溜まり側で土を運んでいます~!
綺麗な色してますよね!
お昼休みですか・・・連休も頑張って下さい。
【2007/05/03 17:05】 URL | amururu3 #-[ 編集]
足がフサフサ、これは何ツバメというのでしょうか?
巣材集めしている姿、健気で可愛いですね。

羽が藍色に輝いて綺麗ですね。
【2007/05/03 19:52】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
近くで撮れたのは
車からだからです。
本当に一生懸命で・・応援してました。
【2007/05/07 18:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
光るとそういわれてみると
オオルリですか?
そうですね
藍がにてますね
【2007/05/07 18:52】 URL | 樹里 #-[ 編集]
連休がんばりすぎて・・・・汗
大変でした。
疲れたよ・・でも
いい思い出ができました
【2007/05/07 18:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]
これは本をみたのですが
普通にツバメとしかかいてありませんでした。
家ののきしたに作るのだとおもいます
【2007/05/07 18:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




