Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝のセッカは必ず撮れますが、背景のいいところへ止まってくれれば
綺麗に背景がぬけますが 毎回そうとは・・
でもかわいいですよ

ふさふさのが撮影できました
7415.jpg

このこはバーリンくんです
ブログへのコメントが書き込めないと多数の方からご連絡をいただきました。自分でもしてみたのですが・・できるときもあればできないときもあります今問い合わせております。

書き込みできないときは 右端にある 拍手 というのをクリックしてみてください
そこからメッセージはかけます
答えが来るまではすみません
そちらから書いてください
よろしくお願いします。


PS夜8:45現在はできました




これは良い写真だ~

毎回良い写真が撮れるとは限らないので
頑張って通う事が大事ですね^^
【2007/06/05 20:44】 URL | さとちゃん #sn1p.Qns[ 編集]
コメントかけましたね
この返事はかけるんだろうか・・
【2007/06/05 20:46】 URL | 樹里 #-[ 編集]
バーリン君、良いとこ止まって
ポワポワの羽で可愛いですね。


【2007/06/05 21:24】 URL | kochan #XSag7DMU[ 編集]
昨日もだめだったみたいです
この2.3日
コメントかきこめないので
ご迷惑をおかけしました
どうにか大丈夫です・・すいません
【2007/06/05 22:01】 URL | 樹里 #-[ 編集]
test FC2サポートスタッフによるテスト投稿です   test
ご確認後、削除をお願い致します。
【2007/06/06 09:24】 URL | FC2サポートスタッフ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


朝のセッカは必ず撮れますが、背景のいいところへ止まってくれれば綺麗に背景がぬけますが 毎回そうとは・・でもかわいいですよふさふさのが撮影できましたこのこはバーリンくんですブログへのコメントが書き 季節の野鳥【2007/06/05 20:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




