Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝出るまで悩んでいた今日の遠征・・出た時はドシャブリ!
でも あちらは日中は晴れ間が出るという予報を信じて・・朝ついたらもう雨はやんでました。カメラマンが少ない!こんなに静かなこの場所は初めてです。
でもその代わり鳥の鳴き声や姿は沢山見れました。

IMG_8754.jpg


雨上がりでうす曇。緑がすごい綺麗に写り 鳥とのコントラストが素敵です。

今週の一枚は
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm
大サービスのみそたんです。

結局午後帰る少し前まで雨も降りませんでした。
今回で日帰り遠征3回目 先週に引き続き今回も・・・汗
さすがに帰りは渋滞もあり5時間近くもかかってしまいました。
でも素敵な瞬間を見ることができたし
現地でお世話になった地元の方や地方からいらした
方々と知り合いになり
和気藹々と撮影ができたのでそれが楽しい思い出になりました
ありがとうございました。
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




