Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

このマイフィールドはいろんな鳥がいま
営巣してます。
今朝はここでは今季初めてのおこちやまにあえました。
 おかあちやん・・・羽の下が痒いよ!
IMG_0553.jpg

仕方が無いわね・・・IMG_0554.jpg

どうもありがとう。 とうちやんは?
IMG_0558.jpg

なんていっているのかどうかは分かりませんが・・
この子は羽が白い色が入ってます。
なんででしょうね?
IMG_0571.jpg

他にもここではこれから
おこちやまが楽しみですまたみれたらのせますね



樹里さん、今日は。
撮影場所ではお世話になりました。
此れからも良くお逢いすると思いますので宜しくお願いいたします。
【2007/06/19 17:10】 URL | TSUCHIYA #ijpNuvD6[ 編集]
お会いしたときはあまりお話できなくて・・
ぜひ今度お会いしたときには
ゆっくり
お話しましょうね
これからもよろしくおねがいします
【2007/06/20 19:08】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




