Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今朝の朝はいつもより早い時間です。あまり暑くなくいい
散歩になりました

ふと見ると
水浴びをしたばかりなのか 羽を直してます。
IMG_0967.jpg

すると・・・
IMG_0974.jpg

一息ついたとおもったら・・
IMG_0975.jpg

いきなり 前屈??です  ラジオ体操のはじまり・・と思ったのは
私だけ・・・


さて
ここでカワセミのつがいなのは
初めてとれました
今年は期待できそうかな?
証拠写真ですが・・記念なので・・側にイソシギもいますよ

下をクリックしてください
IMG_0959.jpg

-->


はじめまして 何時もただみさせて頂いております しかし今日の画像可愛いポーズ 思わずコメントを しかしながら 全ての野鳥の撮影をなされていらっしゃいますのですね 感激! 私は野鳥の撮影をはじめて一年足らず 何かと勉強させて頂きます 今後も宜しくお願い致します。
【2007/06/21 06:07】 URL | fukaya k #v6POZC7U[ 編集]
URL間違えました。初めてのコメントにてシクジリ 再度送信いたしました。
【2007/06/21 06:14】 URL | fukaya k #v6POZC7U[ 編集]
始めまして
いつもおこしいただいていいるということでありがとうございます。
そういうおことばで
励みになります

メールだしましたので
よろしくおねがいします
【2007/06/21 07:25】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




