Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝からニュースは昨日の地震の話題・・知り合いは元気との事です。よかったです。

雨なので
在庫から・・・これからお子様が出てきて
巣立ちも今年はまた見れるかな・・

IMG_1054.jpg


眠いのに・・と不機嫌そう・・ごめんね




知り合いの方が 無事でよかった・・・
なんて 配慮のない言葉
たくさんの方が 大変つらい目にあっているのですよ!
【2007/07/18 06:23】 URL | 名前がかけない者です #gZXprgjU[ 編集]
新潟出身のmitakaと申します。今回の地震で
被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
私も新潟に親戚が多数おり、また縁あって
長野にも友人がおります。
でも「知り合いの方が元気...」は配慮が
ない言葉とは思いませんが。管理人さんの
素直な気持ちではないでしょうか。
【2007/07/18 11:13】 URL | mitaka #-[ 編集]
言葉が不足していたみたいで、
ご覧になり 不愉快な思いをされた方 どうもすいませんでした。
被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
【2007/07/18 14:00】 URL | 樹里 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
いろいろありますが
現地の方のお気持ちをおさっしします
【2007/07/20 06:53】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




