Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

暑いですね。まだ梅雨明けはしてないということですが・・いつでしょうね?


畑にツバメの巣立ったばかりのお子ちゃまがいました。
車の窓からですので
逃げません。
IMG_9076.jpg

IMG_9086.jpg

羽を伸ばして もうそろそろうまくとべるのかな?


一枚のひと時は
本日取れた魚です
http://jiyuri2007.exblog.jp/


本日は
かわせみ写友会第13回写真展「野鳥紀行」を見に行ってきました。
カワセミ以外の鳥も沢山展示してあります。
会期:7月22日(日)~7月29日(日)10:00~18:00 火休 最終
 日16時
 会場:海老名市民ギャラリー(海老名市中央2-9-50 プライムタ
 ワーアネックス1F TEL.046-235-0366)
ぜひ皆さんも見に行ってください。

最近良く写真展を見にいきます。
いろんな作品を見て刺激を受けて いい作品が私も撮れるようになるといいと思います。







ツバメの幼鳥、まだ丸っこくて可愛いですね。

大きく羽を伸ばした姿は、「よーし!」ってかんじで微笑ましく見えますね。

近くの川で鮎が取れるなんて!
羨ましいです。
取れたては活きが良くて美味しかったでしょうね!
【2007/07/27 12:30】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
いつもありがとうございます。

鮎おいしいってもんではないです。
すごいおいしいです。
頭から全部たべられました
ごちそうさまでした・・・これもそれも
義父のおかげです
【2007/07/28 21:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




