Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

一番会いたかったのがこの子です。
いい声で森に鳴き声が響いてました。
何度思い出しても
素敵な声です。
IMG_4793.jpg


お盆休みはどう過ごされてますか?
残り二日間
お疲れをとってくださいね
-->


こんばんは。毎回すごい鳥たちでビックリしています。
アカショウビンは、一度見てみたいです。知り合いのアカショウビンの写真を見たとき、驚きで「うわー」としかいえませんでした。何故にそんな赤いんでしょうかね。

前回のコノハズクはよく見つけましたね。幹と同色なので気が付きにくいですね。
アカショウビンとは正反対ですね。お見事です。
【2007/08/17 21:24】 URL | かんびん #YG7Xa2rA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 21:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




