Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

暑いのでちょっと高いお山へ・・・
朝と少し曇ると 上着がないと寒い位の温度でした。
涼むにはちょうどよい気温でした。

お山の上の鳥さんは元気です。
IMG_5724.jpg

木の上では チョコチョコ動き回る このこが ホバをして
餌をゲット!
楽しませてくれました。


今週の一枚は
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm
ウソのおこちやま。顔が幼いです。見るのは初めてです。
かわいいですよ



本日は
いろんな方と偶然に出会えて本当に驚きました。
ネットの世界でやり取りをしていて
現実にこんなところで偶然お会いできるとは・・

本日楽しい撮影ができましたのは
楽しい皆様とご一緒だったからです
本当にありがとうございました。




ご無沙汰で~す。
メボソッチ、鳴き声もコオロギみたいでかわいいですよね^^
【2007/08/26 23:06】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
ありがとう御座いました
何回も行かれる気持ちわかります

やはり。。。綺麗に可愛い写り・・何時もながら見入ってしまう
抜群のショット・・・・緑鮮やか
【2007/08/27 21:38】 URL | wada #-[ 編集]
お元気そうで・・
大事にしてくださいね
またおまちしてますよ

ファイト!!
【2007/08/28 07:03】 URL | 樹里 #-[ 編集]
偶然で驚きました
いいのが撮れましたか?
あそこへはペッタンしてますか?
みにいきますね
【2007/08/28 07:04】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




